January 13, 2012

ご無沙汰していました

あっという間に2011年が終了し、2012年が始まりました。言い訳になってしまいますが、年末年始は私事でそれなりに忙しく、ニューヨークに戻ってきてからも同様です。

2012年最初のポストは、皮肉にも米国の中でも嫌いな部類の都市の写真からスタートです。ここラスベガスは、過去のポストでも話しましたが、僕にとって苦手な街。できれば、長居したくない場所なのです。ギャンブルが好きなわけでもなく、毎日続いているロングラン ステージ エンターテイメントにも興味がなく、さらに食事も魅力なし。等々、理由はたくさんあるのですが、この感覚は最初に訪れてから全く変わっていません。

と、愚痴を言っても意味がないので、今年も健康に注意して、前向きな毎日が送れるよう日々を大切にしていきたいと思ってます。

No comments: